エビハラグループTOP > 人事部TOP

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

託児所案内
応募フォーム
Facebookでつながりましょう!
Facebookで最新情報を発信しています。
「いいね!」ボタンからアクセスしてください!
※Facebookに登録する必要があります。
一覧
現在募集中の職種
人事部よりみなさんへ
エビハラグループの採用情報に関心をおもちいただきありがとうございます。

昨今、経済活動がグローバル化し、そのスピードも増していおり、あらゆる分野で企業間競争が激化しています。また、医療業界、福祉業界は日々進歩と変化を繰り返しております。 企業の力に違いをもたらすものは何か?それは、「人材力」=「人」だといえます。

仕事と共に自らを成長させていく力を持っている「人」
変化へ柔軟かつスピーディーに対応できる「人」
宏く和をもち、協調性のある「人」
こうした「人」が、当グループが求める人材です。


当グループの規模は大きくありませんが、一人一人が持つ能力を発揮できる環境を備えたグループであると自負しています。そして、そうした環境の中で職社員がお互いに学び、刺激し合い、経験を積んでもらうことで成長し、柔軟性を兼ね備えた「プロフェッショナル」としてエビハラグループの戦力となってもらいたいと考えています。


<学生の皆さんへ>
当グループの入社試験では面接を重視しています。それは、皆さんとのコミュニケーションを深めることで様々な考え、夢、将来の希望をストレートに感じ取りたいと思っているからです。エビハラグループへの扉をノックするのはあなたです。皆さんと説明会や面接でお会いできることを楽しみにしています。
エビハラグループ
人事部