エビハラグループTOPハートフル鴨川TOP日々の暮らし > お食事
資料請求はこちら
お食事
栄養士紹介
ハートフル鴨川
 高齢者施設に置いて日々の食事はQOL(クオリティーオブライフ)の向上につながります。お客様ひとりひとりに合わせた栄養管理を行い、食べる事を通じて栄養状態を改善していきます。
 「美味しく、楽しく、安全な生活」をモットーに摂食障害や嚥下障害の方でも安心して食事を楽しむことが出来るように疾病に対応した食生活支援も行っています。
日々のお食事
 食を通じて皆様が健康に過ごす事が出来ますように、食材・栄養・美味しさにこだわったお食事をお客様へ提供いたします。
 また、疾病に対応しましたお食事もご用意しております。

日々のお食事


お誕生日会
お誕生日会
 毎月1回のお誕生日会(行事食)は、行事の目的や意味から材料を選び料理を決めています。普段のお食事と違い、見た目にも華やかな献立になります。
 寿司祭りでは、お客様の前で魚を卸したり、お好み寿司を握ったりと、特長ある寿司祭になってお客様より大変喜ばれています。


お花見弁当
お花見弁当
 かわいらしい桜の花を使った桜おにぎりにし、お花見にぴったりの爽やかな彩りを盛り込んだあっさりとしたお弁当に仕上げました。


クリスマス
クリスマ
 クリスマスおもてなしランチをご用意。調理員、栄養士でアイデアを出し合い、素敵なクリスマスを演出。
 料理長がこだわりのローストチキンを焼き、クリスマスケーキには思わず笑顔になってしまう、イチゴで創作したかわいいサンタが皆様をお出迎えしました。


お電話でのお問い合わせはTEL04-7092-9711
資料請求はこちらから