グループ企業

エビハラグループ
エビハラ病院
ハートフル鴨川
嶺岡園

求人情報

スタッフ募集案内

資料請求

入居・入院・入所をお考えの方へ

ハートフル鴨川通信

ハートフル鴨川通信

カテゴリー

カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鴨川お役立ちリンク集

かもがわナビ
夜のまち歩きガイド
おらが丼

最新の記事

アーカイブ

2011年 1月 9日 日曜日

2011年 1月 9日 日曜日
新年の幕開け!お誕生日会!

チャン!チャラララララララン!春の海see.gifを聞きながら・・・!新春の誕生日会がスタートしました。heart01.gifお誕生月のご入居者様へhana-ani01.gif花束のプレゼント!その後入居者の皆様へ年頭のご挨拶をしました。

kira01.gif1月の催し物スタート!今月は新春かくし芸大会を開催!ハートフル鴨川の各セクションより、抜擢されました精鋭社員?が自慢のかくし芸を披露しました。まずは、管理課より「日本全国酒飲み音頭」osake02.gifを歌いました。

酒飲みにはたまらない歌ですが・・・・・!実は3名は酒は飲まない方々でした。

dokuro.gif事務所より「マジックショー!」icon_mrgreen.gifオリーブの首飾りのテーマに手品を披露!

スプーン曲げ・トランプ・ロープ技・リング技・消える水・他を披露しました。

kinoko02.gif看護課より「白鳥の湖」ならぬハートフル鴨川オリジナル「白衣の湖」icon_razz.gifテーマ曲に合わせ登場!そこへ黒いカラス?が続いて登場し一緒に踊りました。

がしかし・・・・・・!カラスが具合が悪くなり(物語の設定)、ストレッチャーを搬入し寝かせました。そこへ白鳥へ乗りドクターが登場!hospital02.gif急遽診察開始!診断の結果・・・・・。

大きな注射hospital.gifをブスッと・・・・。カラスは元気icon_eek.gifを取り戻しました。その後皆で楽しく踊りました。star.gif最後は、ケア課より「二人羽織り」icon_rolleyes.gifです。

入居者様にもご参加頂き楽しく行いました。だいふくの白い粉で顔がお化粧されたり、ショートケーキが口までもーちょっとなどなど、笑う門には福来たる、皆様に喜ばれました。

icon_lol.gifもうひとつ「傘芸」neko.gifを披露、お客様のテーブルをまわり、傘を使いボールを踊らせたり、皿回しをしたりと入居者の皆様より拍手を頂いておりました。heart06.gif以上で楽しい新春かくし芸大会は終了しました。yotuba.gif続いては、入居者の皆様お楽しみの、お誕生日会メニューのお食事会です。

めでたいと言う事でのご飯、その他今月にふさわしいお料理となっておりました。te02.gif入居者の皆様、新年の最初の誕生日会を十分にお楽しみ頂きました。heart03.gif今年も楽しい良い年でありますように!up.gif